スマートフォン版はこちら

キボシ眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

キボシ眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「キボシ眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0006
住所 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-24-23 上新庄阪急ビル3F
電話番号 06-6324-3932
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

キボシ眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

医誠会病院 大阪府大阪市東淀川区菅原6-2-25
沢辺クリニック 大阪府大阪市東淀川区豊里4-8-23 第3高光マンション109
橋本眼科医院 大阪府大阪市東淀川区菅原6-25-16
春田眼科医院 大阪府大阪市東淀川区小松1-10-38
たけだ眼科 大阪府大阪市東淀川区北江口4-6-15
はりの眼科 大阪府大阪市東淀川区東淡路4-28-14-2F
西原眼科 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-11-3
沖中眼科 大阪府大阪市東淀川区豊里7-19-7
上畑眼科クリニック 大阪府大阪市東淀川区瑞光4-12-27-102
淀川キリスト教病院 大阪府大阪市東淀川区柴島1-7-50


おすすめ病院の口コミ

  • kikiさん
    前谷耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    鼻の横に鈍い痛みを感じ、鼻水が詰まっている感じがしたので近くの病院を受診しました。レントゲンを撮ってもらうと、鼻とその横の部分が真っ白になっており、先生は副鼻腔炎(蓄膿)とおっしゃっていました。中を吸引してもらい、炎症止めとアレルギーの薬、点鼻薬を出してもらいました。今の所痛みは再発しておりません。また悪くなったら行こうと思います。
  • finさん
    中嶋医院 口コミ
    うちの一番上の子からの行きつけのお医者さんです。
    おばあちゃん?先生ですが、シャキシャキしていて気さくな感じなので話しやすいです。お母さんみたいな感覚ですね(笑)
    大抵の病気はここでお世話になってます。
    医院も最初の時から移転して、綺麗な個人病院で子供の遊ぶスペースもあるのでうちの子は気に入ってます。
    家からはちょっと遠いけど、無料の駐車場もあって(1?2台しか停めれないけど、その時は向かいのタイムズの駐車券がもらえる)小さい子供がいる我が家ではありがたいです。
  • ---さん
    関西医科大学附属滝井病院 口コミ
    関西医科大学付属滝井病院は駅から徒歩1分ほどの所にあり、外見は古いですが、最近タイルなどの張替えがされ、明るくきれいになってきています。待ち時間が長くなりそうな時は看護師さんが教えてくれ、昼食をとりに行く事も可能です。1人当たりの診察時間も長く、すぐに必要な検査をしてもらえ、丁寧に診察していただいたと実感できました。診療科も多数あり、安心できる病院だと思います。また、小児科は別館にあり、ベビーカーのまま診察室まで入れるので大変便利です。
  • 兜0258さん
    T-クリニック 口コミ
    このサイトのクチコミを見て、二重整形のクリニックを選びました。
    Tクリニックでは、埋没法をしましたがクチコミにあるように丁寧な対応をしてもらいました。
    埋没法も綺麗な二重で、腫れも少なかったのが何よりでした。
    リーズナブルな価格で納得の整形ができました。
  • あにょさん
    友紘会総合病院 口コミ
    友紘会総合病院は建物こそ古いですが、長く勤務している医師が多いのでいつも同じ先生に診てもらえるというメリットがあります。
    近くには国立循環器病センターや阪大病院もあるのでふだんからかかりつけにしておくと、大病になったときでもすぐに搬送してもらえます。
    JR茨木駅から無料送迎バスもあるので足の悪い方でも通院しやすいです。
    また、モーニングアフターピルを婦人科で取り扱っているのでいざというときにも頼りになります。婦人科には若い方がほとんどいないので人知れず治療することもできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

キボシ眼科の口コミ詳細ページ上部へ